テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

わーい♡思ったより早かった

わーいわーいヾ(●´∇`●)ノ

 

バンタンくんの「FACEYOURSELF」が思いのほか早く届き、発売日に聴ける幸せ〜♡♡♡

 

楽〇さんありがとうございます( ;∀;)

f:id:tetekun:20180404231626j:image

間に合わないかな〜って諦めていた握手会の抽選に参加出来るし〜(*´д`*)ドキドキ

はあ〜でもまたこれが日程的に一筋縄じゃいかないやつ。。。

 

なんで1日遅くやってくれないのよ〜←自己中w

その1日でかなり状況違うんだけど、、、

 

新年度始まって、、

行きたいけどぐっと我慢の人もきっといっぱいいるよね〜💦

 

私、締切りギリギリまで悩みます:(´◦ω◦`):

 

とりあえずまた凄い記録出したみたいだからTwitter貼っておきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

凄っ♡♡♡

世界各国ってゆーのがスケールデカすぎて本当凄い( ;∀;)

 

そして早速スペシャルメッセージ動画も♡

プレイリストでいっぱい聴くね〜🎶

 

そしてこれもε-(´∀`; )

誤表記だって〜

私まだ確認してないけど交換するのもめんどいよなぁって←こらっ!www

 

後で考えよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#テテ#テヒョン#V#ARMY#FACEYOURSELF#ジミン#ホソク#방탄소년단#테테#握手会#シリアル抽選