テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

大好きなGOGO♡

BTSの日本オリジナルアルバムついに発売〜♪。.:*・゜

私はまだGET出来てません。。。

いつも通りの諸事情です( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

私は今回のアルバムに収録されてるジャパニーズバージョンのGOGOがめちゃめちゃ楽しみなんだけど、GOGOと言えばあの中毒性のあるメロディーとダンスがすっごいいいよねぇ(ノ*>∀<)ノ♡

 

私が特に好きなGOGOの映像はこれ〜(*´∀`*)

[BANGTAN BOMB] '고민보다 GO (GOGO)' Dance Practice (Halloween ver.) - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

ジャンケンで負けてテテが白雪姫に( ゚∀゚):∵グハッ!!

f:id:tetekun:20180402211911p:imagef:id:tetekun:20180402211920p:imagef:id:tetekun:20180402211929p:image

こんなコスプレしててもダンス上手いし〜♡

 

ペンミではGOGOジャニーズバージョンのお披露目あるよね??

やばーーーい楽しみ♡♡♡

 

でもでも

血、汗、涙とSpring Dayは韓国バージョンが凄く好きだからペンミのセトリには絶対入れて欲しい♪。.:*・゜

 

Spring Day本当好きなの〜♡♡♡

聴くたび鳥肌よ(;▽;)

 

次々来るその時耳が求めてる綺麗な歌声、、

それぞれの歌声が本当胸に刺さる曲です♡

 

バンタンくんは7人のハーモニーや掛け合いが最高ですね(*^^*)

BTS (방탄소년단) '봄날 (Spring Day)' Official MV - YouTube

 

 

大好きな曲、思い入れの強い曲がどんどん増えて幸せです(〃艸〃) ♡*.+゜

 

 

※画像、youtube、お借りしました^^*

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テヒョン#テテ#ARMY#GOGO#FACEYOURSELF#YouTube