テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

応募総数が気になる〜ε-(´∀`; )

昨日のヒカキンさんのTwitter

 

ヒカキンさんが当たらないんだもん

私なんかが当たるわけないよねぇ〜と妙に納得( ̄▽ ̄;)

 

ヒカキンさんのあのタイミングでの呟きは落選してどんよりしている気持ちを軽くしてくれた…

 

当選した方のTwitterを見ると18時から18時05分ぐらいまでにメールが来ていて、、、

逆に私は毎回18時20分すぎに落選メールが来ていたからきっと当たった人には早くメールが来るんだって考えていたからヒカキンさんが呟いた頃、私もすでに諦めの胸中( ;∀;)

応募総数が知りたいよね〜(-人-)

 

 

だけど、

今冷静に考えると、、

 

水仕事でガサガサの私の手を握ってもらおうなんて本当罰当たり〜( ゚∀゚):∵グハッ!!

しかも至近距離でバンタンメンバーって心臓止まるレベルでしょ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

まだまだ私にはその権利がないと

今冷静になってから思ってます(*´∀`*)

 

 

自分を磨いて

スベスベのお手手になってからまたチャンスがあればリベンジしたいと思いまーす( ・ㅂ・)و ̑̑

 

Twitter見ると辛いから

多分見れないけどwww

 

握手会の抽選も終わってしまったことだし

気持ちを横アリに切り替えて

FACE YOUR SELF聴き込みます♪̊̈♪̆̈

f:id:tetekun:20180409225023j:imagef:id:tetekun:20180409225042j:image

 

きゃは♡

早く会いたいヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです♪̊̈♪̆̈↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テヒョン#テテ#握手会#シリアル#ヒカキン#FACE YOUR SELF#방탄소년단#테테