テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

幸せの時間♡

初のペンミ〜♡

初の現場〜♡

f:id:tetekun:20180419090930j:image

f:id:tetekun:20180419090946j:image

素敵な時間でした(ノ*>∀<)ノ♡

彼らの歌の上手さ、ダンスの上手さ、表現力、何をとっても素晴らしすぎたよ〜( ;∀;)♡

 

私昨日は神席で、、、

テテもグクもめちゃめちゃ来てくれて

 

やられましたよ、、グクちゃんのダンスとハートに( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

そしてステージを見ているとビンビン伝わるのがジミンちゃんの優しさ.+*:゚+。.☆

 

てかさぁバンタンくんみんな本当にかっこよくて綺麗で眩しかった〜♡♡♡

 

やっぱり現場を見たら今まで以上に彼らを好きになったよ〜.+*:゚+。.☆

 

私が横アリに着いた17時半頃はグッズの売り切れが出ていて、フラッグ買えず( ;∀;)

f:id:tetekun:20180419090914j:image

マステ、スタンプペン、ハンカチ、バッグを買ったけど

今となってはスタンプはグクのも欲しいし、タオルも欲しい( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

ペンラはあるからいいやと買わなかったけど

今回のペンミは無線で色を変えてのステージ演出があるので絶対買うべし(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

今日はしっかり買うつもりです( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日はスタンド2列目だったからずっと肉眼でOKで気がつけばグクばかり目で追っていたなぁ〜(/△\*)

 

 

今日、明日は立ち見、、、

昨日ですでに足がかなり痛いんだけど私体力的に大丈夫かしらwww

 

 

昨日横アリ終わってすぐに上げてくれたツイ♡

 

絶対忘れないよ(*´꒳`*)゚*.・♡

f:id:tetekun:20180419091312j:imagef:id:tetekun:20180419091317j:image

お写真、Twitterお借りしました♪。.:*・゜

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*´∀`*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#横アリ