テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

同じ日本にいるんだね♡

BTSの握手会^^*

Twitter見ないつもりだったけどやっぱり気になって見ちゃうよね〜ε-(´∀`; )

 

もー羨ましすぎるの一言!!

私もいつかテテの手を握りたいです〜๑´ ³`)ノ〜♥♥

 

 

みんな黒髪〜素敵ですね(〃艸〃)

 

そして私はやっとチケット発券してきました〜立ち見は入金したタイミングですぐに発券されたけど18日のFC枠は良席を願い温めて来ました←何の確証もないけどww

 

そして見事に良席ゲット〜♪←たまたまだけどねww

 

アリーナ2列目、、横アリだからスタンド席の2列目とゆーことだけどテテが間近で見れるかも〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

まぁ握手会にかなうものは無いと思うけど期待しちゃうヾ(●´∇`●)ノ

f:id:tetekun:20180415233314j:imagef:id:tetekun:20180415233317j:image

うちわアピール頑張ろ♡♡♡

 

19.20日は立ち見だから体力勝負〜♪

横アリに入れる日々を毎回大切に過ごしたいと思います.+*:゚+。.☆

 

はぁ〜高まる(ノ*>∀<)ノ♡

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#テテ#V#テヒョン#ARMY#握手会#ペンミ#横アリ#방탄소년단#테테