テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

バンタンくん帰国

日本での6日間のファンミーティングも終わりバンタンくんは帰国

f:id:tetekun:20180425223215j:imagef:id:tetekun:20180425223222j:image

お疲れ様〜( ;∀;)

 

寂しいけど始まりがあれば必ず終わりが来る

だからこそ一緒に過ごす一瞬一瞬が美しくて愛おしい.+*:゚+。.☆

次に会える日までまた愛を育てます(〃艸〃)

 

カムバに向けて頑張って♪。.:*・゜

でも身体は大切にして欲しい。。。

絶対に無理しないで。。。

 

 

泣かせるよね〜

アミボムに帰るって( ;∀;)

日本のARMYはバンタンくんと離れ離れでもアミボムを見るたびに元気貰えるね♡

あーグクのあの声が聞こえてきそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

そして♡

探してたこの衣装のグク〜( ゚∀゚):∵グハッ!!

はにぃさまTwitterお借りします♪。.:*・゜

素敵なツイートに感謝します!!

 

あぁぁぁぁぁ

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

この衣装が本当に好き♡♡♡

 

シースルーのバックデザインはもちろん前の韓服?和服?っぽい感じも凄くいいよね〜

 

黒バージョンも素敵だけど白バージョンのグクちゃんがたまらない♡♡♡

今回のファンミで相当グクちゃんにやられました(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

そしてナムとジミンの笑顔.。゚+.(*''*)゚+.゚

気持ちが明るくなりますねぇ〜

 

さてさて日本のARMYの次の楽しみはこれですね|•'-'•)و✧

f:id:tetekun:20180425225056j:image

今から正座して待ちたいぐらいです( ゚∀゚):∵グハッ!!

楽しみ.•*¨*•.¸¸♬

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(・∀・)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#ペンミ#グッズ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK