テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

お写真続々(*´∀`*)

バンタンくんが韓国出国時もしくはアメリカ入国時に空港などで撮られた写真をたくさん見てそのオーラに改めてドキドキしています(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

f:id:tetekun:20180516230135j:image

グクテテ〜(//∇//)

かわいい〜♡♡♡

だからぁ〜

グクちゃんのブラックコーデに弱いのよ私

f:id:tetekun:20180516230141j:image

きゃあきゃあ素敵な笑顔(*´∀`*)

 

ジミンちゃんも色々不安だろうに向けられたカメラにしっかり応えてくれる( ;∀;)

そのカメラの向こうに彼らを愛してやまないARMYがいるってちゃーんと分かってくれてる。。。

ありがとうジミンちゃん(´இ□இ`。)°

f:id:tetekun:20180516230146j:image

〝やあ〟

って聞こえてきそうだよね(笑)

もうJINくんのポーズがかわいくてツボ!!

ナムさんはバッチリキマッてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

私は断然おデコを出して色気を放つナムさんが好きだな(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180516230154j:image

わーーー♡

ユンギのオーラ絶大すぎる(・∀・)(・∀・)(・∀・)

現場に入らないと分からなかったユンギの魅力

今はもう写真からも彼の溢れる魅力を感じてドキドキしてますε-(´∀`; )

 

なんかもうすんごいことになってるよね(・∀・)

ギネス更新とか( ゚∀゚):∵グハッ!!

ウリバンタン♡チラ見せ最高(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

MVもめちゃめちゃ楽しみだ.+*:゚+。.☆

これね悩んだ〜(爆)

グクテテがとにかく好きなので普通にいったらグクテテに投票するんだけど

コンビとしてざっくり好きなのはやっぱりクオズなんだよね〜

見ていて癒されるとゆーか

安心するとゆーか.+*:゚+。.☆

 

彼らはみーんながそれぞれ得意分野があり、才能に溢れ、礼儀正しく真面目

それでいてキャラクターが個性的(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そんな彼らだけど誰が誰とコンビになってもナチュラルでそれぞれの良さがあるよね♡

組んだ相手によってもだいぶ空気感変わるしね

 

ジミンちゃんがグクちゃんをかまってかまって、、とにかく心配でほっとけない様子も凄く好きだな(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180516232530j:image

f:id:tetekun:20180516233119j:image

こんなJINくんとテテのひとコマも凄く好きだしね♡

f:id:tetekun:20180516233329j:image

会いたいな♡♡♡

f:id:tetekun:20180516233300j:image

 

※お写真、Twitterお借りしました❣⃛

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#지민