テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

LG×BTS♡新CM公開

きゃあぁぁぁぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

LGのプロモーション写真もかっこいい♡

f:id:tetekun:20180503214150j:image

新CMもキタキタ〜♡♡♡

 

複数の方のTwitterお借りしています(≧∇≦)

 

かっこいい♡♡♡

f:id:tetekun:20180503224628j:image

グクちゃんから始まるのねえ|д・)…ちらっ♡

f:id:tetekun:20180503224622j:imagef:id:tetekun:20180503224646j:imagef:id:tetekun:20180503224651j:image

ユンギ♡相変わらずすんごい色気(〃∀〃)

f:id:tetekun:20180503224659j:imagef:id:tetekun:20180503224704j:image

テテ〜♡

f:id:tetekun:20180503224712j:image

横顔の美しさとケータイを持つ指の美しさにため息出ちゃうよ〜ε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180503224722j:image

ナムのポーズがめちゃめちゃかわいい

ホソクとジンは知的なポーズだね(≧∇≦)

f:id:tetekun:20180503224727j:image

ジミンちゃんはわんちゃんを抱いてます♪。.:*・゜

f:id:tetekun:20180503224753j:image

ホソクの優しい微笑みは心も体も癒してくれる〜♡♡♡

f:id:tetekun:20180503224737j:image

(*/∀\*)♡

こんなに甘えた顔されたら、、、連れ去ってしまうわ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180503224810j:image

自分のキャリアがLGだったらARMYとしてHappyだろうな(〃∀〃)

日本にはまだ入って来てないんだよね??

 

 

ツイ漁りしてたらこんな記事も見つけました(≧∇≦)

 

BTSに似たい!!

この人気にあやかりたいとゆーこともだろうけど、地道にコツコツ頑張って来たBTS

努力が実るとゆー辺りも似たい部分なんだろうね(*´∀`*)

 

そして、、、、

これ〜♡

何の帽子?

と思ったらしっかり解説して下さってる方がいました♪。.:*・゜

なーるほど(*´∀`*)

心温まるお話ですね.+*:゚+。.☆

 

お互い信じてずっと愛し続けよう

 

テテを信じて♡

BTSを信じてずっと愛します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです( ‘-^ )b↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK