テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

家族のようなBTS

SONGSがあまりにも良くて

リピが止まりません(*´艸`*)♡

日本の番組出演はやっぱり最高に嬉しい.+*:゚+。.☆

f:id:tetekun:20180502231306j:image

数人の知り合いやお友達にも番組の告知していたので番組終わりに感想を貰えたのですが

みんなやっぱりバンタンくんを知ってしまったら、そのダンスや歌の上手さ、、魅せるパフォーマンスのクオリティの高さにびっくり〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

そしてメンバーの距離の近さ、、体もだけど心も寄り添ってるんだなぁって感じられる仲の良さに家族のような温もりを感じるようです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:tetekun:20180502231612j:imagef:id:tetekun:20180502231619j:imagef:id:tetekun:20180502231625j:image

ジミンも番組内でこう言ってました( ;∀;)♡

 

⇒メンバーが一緒にいたから幸せな時間の方が多かったです

はぁぁぁん( ;∀;)なんて素敵な表現でしょうかぁ〜 ♡

他メンもみーんなコメントからメンバー愛が溢れていました(≧∇≦)

f:id:tetekun:20180502231804j:imagef:id:tetekun:20180502231813j:image

ホソクに見守って貰えてるってメンバーは心強いだろうなぁ

そして誰かがそばにいてくれるってゆー環境が長ければ長いほど、例え全てを言葉にしなくても伝わるシンパシーみたいなものがあるんじゃないかなぁ〜

f:id:tetekun:20180502231824j:imagef:id:tetekun:20180502231830j:image

ユンギのコメントもすごく良かったよねぇ

が、しかし♡

唇をさわさわする指がセクシーすぎて、、、遠くを見つめるような瞳が魅惑的すぎて、、、

コメント全部吹き飛んだわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20180502231837j:imagef:id:tetekun:20180502231853j:image

ナムのまとめコメントが全てですね←総括ww

バンタンくんはきっとみんな同じ気持ちなんです(〃艸〃)

f:id:tetekun:20180502231857j:image

これからも7人で楽しい時も辛い時も

みんなで分かち合えるバンタンくんでいて欲しい♡♡♡

 

 

やっぱり大好きなバンタンくんが共同生活してるって素直に嬉しいな(*´∀`*)

f:id:tetekun:20180502233544j:image

どこにいても

どんなお仕事をしても

彼らの帰る場所は〝防弾少年団〟とゆー素晴らしい家族のもとなんだよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ずっとずーっと7人でいてね♡♡♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK