テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

とんでもないのがキター♡♡♡

凄すぎて♡

ただただ鬼リピしましたよ〜( ;∀;)♡


テテの表現力の高さを改めて確認♡

 

彼のダンス本当に大好き❤

もちろん歌声も最高すぎて😂😂😂

f:id:tetekun:20180507220855j:image

ここー(≧∀≦)

テテの手とは気づかずに一瞬ジェラシー感じたわww

f:id:tetekun:20180507220904j:image

柔らかくて優しくて妖艶な手の動き

テテを愛おしいと感じている人の手にしか見えない(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180507220911j:imagef:id:tetekun:20180507220917j:image

また表情がいちいち良いよね(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180507220925p:image

f:id:tetekun:20180507220931p:image

世界観とテテの歌声がもの凄く合っていて

まるで映画を観た様な満足感♡♡♡

f:id:tetekun:20180507220935p:imagef:id:tetekun:20180507220943j:image

かっこいいけどなんとなく影を感じる危うさがまた魅力的でグイグイこの世界に入ってゆく

f:id:tetekun:20180507220952p:image

(´இ□இ`。)°

f:id:tetekun:20180507221000p:imagef:id:tetekun:20180507221004p:image

この映像が公開されてから一体何十回見たことか。。。

 

 

とにかく凄すぎて、、ただただ大好き♡♡♡

 

 

こちらいつも勝手に頼りにしている方のツイ.+*:゚+。.☆

聴いててすぐに歌詞が分かるって憧れでしかない(・∀・)

 

 

ARMYの方で和訳をして下さる方々に本当いつも感謝しています(*´꒳`*)゚*.・♡

ありがとうございます!!

 

Twitter、画像お借りしました。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#カムバ#BIG HIT#Singularity#YouTube