テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

光り輝く7人

バンタンくんのワールドツアーの申し込みが始まりまして、、、

3会場、、あっとゆー間にSOULD OUTだった模様( ;∀;)

→※Twitter、複数お借りしています!

 

キャパはソウルが1番だね〜

7万人って凄っ♡

日本には11月頃に来るのでは??って言ってるARMYもいるけどどうなんだろう。。。

こればっかりは公式発表を待つしかないよね

 

早く会いたいけど

タイミングによっては諦める選択もしなければ行けないような微妙な時期( ;∀;)

 

早くお知らせが欲しいけど

絶望的な日程だったら?と思うと一気に知りたくない←自己中ww

あぁファンって本当繊細な生き物よね|д・)…ちらっ♡

 

年間に数回しか彼らに会えないのに

会えるチャンスにエントリーさえも出来なかったら、、、、

f:id:tetekun:20180506225651j:image

泣くよね( ;∀;)

f:id:tetekun:20180506225654j:image

(´;ω;`)

f:id:tetekun:20180506225703j:image

(´இ□இ`。)°

 

どんどん過ぎてゆく時

 

あの幸せな横アリファンミも今となっては過去の幸せな思い出にε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180506230523j:imagef:id:tetekun:20180506230535j:imagef:id:tetekun:20180506230602j:imagef:id:tetekun:20180506230615j:imagef:id:tetekun:20180506230625j:image

光り輝くバンタンくんをずっと応援したいから

彼らが歩んだ道をしっかり記憶の雲にしまいたい♡♡♡

 

できる範囲で全力応援(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

 

 

あっそうだ、これ〜

びっくりした〜全然知らなくて!

 

最初は自力でPRしてたんだね( ;∀;)

↓↓↓

この時代を知っているARMYさんは今のバンタンくんの活躍が眩しくて誇らしくて幸せだろうなぁ(*´艸`*)♡

 

私はまだまだARMY歴が短いから知らないことも多くて。。。

 

でも彼らは知れば知るほど魅力的なグループで

知れば知るほどハマってく(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

黒髪テテが実はレアだってことも最近まで知らなかったよ(〃∀〃)

f:id:tetekun:20180506232007j:image

画像を漁ったら金髪テテが確かに大量(*´艸`)ブハッ♪

これはこれでめちゃめちゃ似合うけど黒髪テテも本当素敵よね♡♡♡

f:id:tetekun:20180506231537j:image

結局テテの全てが大好きだから髪色もオールOKってことか(*/∀\*)

 

そして夜中にキタキタ〜(*´艸`)ブハッ♪

f:id:tetekun:20180507074717j:image

やっぱりテテの歌声が好き♡

テテのダンスが好き♡

 

このかっこよくて美しいテテについてはまたねっとりと書きます(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(≧∇≦)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#ワールドツアー