テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

美しいのヒトコト♡

ちょくちょく投下嬉しい〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

美しいお写真ばかりで幸せデス!!

 

バンタンツイも♡

ジェイホーーープ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

色々本当嬉しいんだけどやっぱりテテペンの私はこれが1番テンション上がった〜ヾ(●´∇`●)ノ

はぁぁぁぁん♡

最高すぎか( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

スクショする指が止まらない、、連写の使いどころが分かった瞬間(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180511232144j:imagef:id:tetekun:20180511232150j:imagef:id:tetekun:20180511232155j:imagef:id:tetekun:20180511232200j:imagef:id:tetekun:20180511232206j:imagef:id:tetekun:20180511232212j:imagef:id:tetekun:20180511232220j:imagef:id:tetekun:20180511232230j:imagef:id:tetekun:20180511232236j:imagef:id:tetekun:20180511232243j:image

사랑해요♡♡♡

100回言っても足りないよ(*´艸`*)♡

テテのサービス精神に感謝しかありません♡

 

いつもよりだいぶ幼く見えるなぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

肌が超絶キレイ✨

ワールドワイドハンサムジン(*´艸`*)♡

彼はBTSの太陽だね✨

 

 

 

そしてやっぱり大好きなテテ(≧∇≦)

美しくて強くて優しい人♡

f:id:tetekun:20180511231151j:image

あーん( ;∀;)ため息出ちゃう♡

テテの横顔が本当に好き(//∇//)

特に好きなの耳〜♡♡♡

 

 

バンタンくんを知り

バンタンくんの凄まじく素晴らしいダンスの虜になりメンバーみんなの個性にやられ、、、

テテの低音ボイスにハートを鷲掴みにされて♡

 

テテの容姿はもちろん

パフォーマンスに対する向き合い方やメンバーとの関わり世界中のARMYへの愛情、、

色々知って尚更好きになって

 

 

彼のいるBTSは本当に全てが最高で♡

 

 

気取らずありのまま

f:id:tetekun:20180511234553j:image

メンバーとの絆、ARMYとの絆

彼らの全てが本当に愛おしい( ;∀;)♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです.•*¨*•.¸¸♬↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형