テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

全部が好き♡

防弾少年団☆☆☆☆☆

通称BTSは私にとって元気の素(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

彼らのアーティストとしての面、、フォーメーションダンスやシンクロダンスなどのパフォーマンスを見るのはもちろん好きだし彼らの歌声は癒し効果絶大♡

f:id:tetekun:20180513232719j:image

f:id:tetekun:20180513232911j:image

7人のハーモニーが本当に美しくて素晴らしくて(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

病みつきになるのよ〜ダンスも歌も!!

 

彼らにしか出せないハーモニーと素晴らしい音楽性(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

もっともっと聴きたくなる♪

耳が、、身体が喜ぶ7色のハーモニー♡♡♡

 

そして彼らの素晴らしいところはアーティストとしてのパフォーマンスだけじゃないんだよ( ;∀;)♡

 

人間としての温かさ、、

人間らしさを常に感じるんだよね。。。

f:id:tetekun:20180513233027j:imagef:id:tetekun:20180513233130j:image

トークの時に見せてくれる無邪気で飾らない等身大のバンタンくんの顔がまたぐっと人を惹きつける魅力があるんだよ〜(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180513231851j:image

いつもARMYを意識してくれて

いつも沢山の愛をくれるバンタンくん♡

f:id:tetekun:20180513232020j:image

本当は世界中を熱狂させるほどのスーパースターなのにねε-(´∀`; )

 

 

何度か書いたかも知れないけど私はLet Go大好き♡♡♡

 

毎日必ず聴いてて、、、

優しく包み込んでくれる曲調と切なくてでも優しくて強い愛を感じるこの曲が私の癒しです♡

 

カムバに向けて最近Twitterもいっぱい上がって来て毎日寝る前のチェックが楽しみで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

私が知ってる彼らは

韓国ARMYの知っている彼らのほんの一部分だけなのかも知れない。

でも、、

私が知る限りの全部が好き♡

f:id:tetekun:20180513234015j:image

異国の寂しさを感じさせないARMYへの愛情

 

 

彼らの愛は国境を越えて世界中へ

ちゃんと届いてますね(*´艸`*)♡

 

 

人気ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*´艸`*)♡↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형