テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

6周年おめでとう♡そしてありがとう♡

|ω・*)

 

もー本当1日1時間で良いからゆっくりバンタンくんを堪能する時間を確保したいわ〜(≫д≪;)💦

f:id:tetekun:20190615091436j:image

ここからすっかりご無沙汰中😭😭😭

 

出遅れましたが6月13日はバンタンくんとARMYの大切な記念日💜❤️💜

幸せなツイが溢れてた💜❤️💜

 

バンタンのデビュー6周年☆*°

本当におめでとうございます🤣💞

f:id:tetekun:20190615142135j:image

そしてありがとう❤️💜❤️

バンタンでいてくれて、、そしていつだってARMYに寄り添ってくれて本当にありがとう

 

出会ってからいつもたくさんの幸せを貰ってる

喜びを分かち合える関係っていいよね(*≧艸≦)

f:id:tetekun:20190615141051p:image

ありがとう♡
f:id:tetekun:20190615141103p:image

大好きだよ♡
f:id:tetekun:20190615141048j:image

いつだって愛を感じてる♡
f:id:tetekun:20190615141100j:image

防弾少年団

BTS

バンタン

本当に素敵なグループです° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

これからも応援させてね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형