テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ユンギ(//∇//)

やっぱりバンタンくんは7人揃っているお写真が1番♡

この感じ嬉しい♡

しかしみんな本当にイケメンだわ〜(//∇//)

 

BTSFESTAの会食〜全部見たぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

もちろん韓国語が全然分からないからTwitterで和訳チェックしながら、、、

和訳を入れてくれるイルアミさんには感謝感謝です😂❤️

 

BTSFESTA会食(和訳なし)

↓↓↓

BTS (방탄소년단) '방탄회식' #2018BTSFESTA - YouTube

 

ユンギが

「ジミナ愛してるよ」

と言った映像が忘れられない(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

ユンギの渋い声、男らしい表情にガツンとやられた〜(〃∀〃)

これも和訳してくれたこちらのツイのおかげで萌え萌え出来ました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

ユンギって繊細でクールなイメージだけど、実際に見たらすんごいかわいくて❤️

でもかわいさの中に時々男らしさがバーンと出てきて♡♡♡

振り幅凄すぎてやばい人〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180612225209j:image

シュミ♡♡♡

シュールでめちゃめちゃかわい〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

 

BIGBANGメンバーが4人徴兵中で、いよいよ韓国の兵役についてあれこれ調べてるんだけど、、

あれ??

何かまたルールが変わったの?

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

えーーーーー∑(°口°๑)

海外出国が5回って何ごと??

新兵役法、、めちゃめちゃ不安😱

 

ワールドツアーとかどうなるの〜😭😭😭

てかもう兵役まで時間がないじゃん。。。

ジンくん…

f:id:tetekun:20180613081003j:image

人様の国だからあれこれ言うつもりはないし言ったところで何にも変わらないけど

メンバーが揃わないのはやっぱり寂しいよ😢

 

メンバー自身も絶対寂しいし。。。

f:id:tetekun:20180612230023p:image

彼らにはいつも7人で笑い合っていて欲しい♡

 

 

大好きすぎて

存在が大きすぎて

だからこのまま、、このままで( ;∀;)♡

 

 

今、バンタンくんを全力で応援しよう

f:id:tetekun:20180612231022j:image
f:id:tetekun:20180612231035j:image
f:id:tetekun:20180612231028j:image

いつもときめきををありがとう❤️

 

 

방탄소년단 고마워요♡

테테  사랑해요😂❤️

 

Twitter、画像お借りしました😊

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(´∀`)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅