テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

うっ( ;∀;)♡

はぁー♡

もうテテに恋してること自体無礼な気がしてきたε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180627001347j:image

もうかっこい〜の次元が違うし〜🤣❤️

上がってくるお写真を見ては何とも言えない興奮と満足感に包まれます✨
f:id:tetekun:20180627001337j:image

マイクスタンドを持つ手が美しすぎて苦しい😭
f:id:tetekun:20180627001340j:image

ああ、マイクスタンドになって優しく触られたい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

こんなに尊い人だけど確かにキムテヒョンは存在するのよね←当たり前です!

横アリでもちゃんとその存在を確認したし😂❤️
f:id:tetekun:20180627001351j:image

じゃあなんで??

 

同じ人間なのにこのオーラは何なんだろう。。。

この身体中から溢れ出る色気、まとわりついてくるフェロモンは何なんだろう。。。

 

握手なんかした日には絶対妊娠するわ〜(º∀º)爆

 

あの尊いお手手に触れるなんてハンパなくドキドキするんだろうけど

1度は触れてみたいな(//∇//)♡

いつまた次のチャンスくるかしら✨

 

実際のところ年齢で倍率変わりますか??←それな!(笑)

まぁバンタンくんも10代20代の子のお手手の方が良いのだろうけど

積んでるのはもうちょい上のARMYだからね←私調べ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

そだそだ

LGの看板見に行きたいな〜(*´∀`*)
f:id:tetekun:20180627001344j:image

いつになるか分からないけど見に行ってお写真いっぱい撮りたいな😍😍😍

 

 

※お写真お借りしました☺️

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형