テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ひたすらに美しい♡

またまたご無沙汰〜(T^T)

もーほんとに忙しいすぎて、、、

なのに何故痩せない?!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

相変わらず仕事の合間にTwitterで情報得てます。。。

FCオフィシャルとかモバイルとか結構メール来てるけどBTSスタジオって何??

 

しかも時間が無理〜ってかそもそも日程が無理(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

だからスタジアムライブも諦めたんだからさ😢

 

とりあえず今はこのひたすらに美しいテテの画像にキュンキュンしたりドキドキしたりするだけです☆*°

f:id:tetekun:20190625085802j:image
f:id:tetekun:20190625085752j:image

マイクスタンドになりたい( ;´꒳`;)♡
f:id:tetekun:20190625085755j:image

セクシーすぎて息苦しい♡♡♡
f:id:tetekun:20190625085749j:image
f:id:tetekun:20190625085806j:image

イケメンの次元が違うんじゃ♡♡♡
f:id:tetekun:20190625085759j:image

その指に私の指を絡ませたい←きゃは♡

 

もーすぐ夏が来ますね^^*

スタジアムライブはお天気がかなり気になるところ

私は行けないけど大阪も静岡も毎日晴れるように祈ってます♡♡♡

※画像色々、Twitterからお借りしました<(_ _)>

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっとして頂くと大変嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형