テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

BTS WORLD TOUR〝LOVE YOURSELF〟〜JAPAN EDITION〜東京ドームセトリ

何だか色々あり不安の中で迎えた東京ドーム公演😭😭😭

 

2018.11.13

バンタンくんにとって初の東京ドーム公演はとても素晴らしいコンサートだったようで、、レポを読む度に胸熱でした😭😭😭

f:id:tetekun:20181115064431j:image
f:id:tetekun:20181115064434j:image

スローガンも素敵( ;∀;)♡

画像お借りしました🇰🇷

 

会場でのジミンちゃんの言葉もテテの言葉も胸熱で、、、私はARMYで幸せです(*´艸`*)♡

 

そしてこれからもずーっとARMYです♬.*..。o♡゚・:

 

 

セトリはこちら↓↓↓↓↓↓

f:id:tetekun:20181115143411j:image
※こちらのセトリ画像はTwitterからお借りしました👑

 

 

素敵〜のひと言🤣❤️

JapaneseVer.がいっぱいでイルアミは本当に幸せです(இДஇ )♡♡♡

 

早速プレイリスト作って聴き込まなきゃ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

かけ声も頑張る〜

 

グッズも希望通りに買えるかどうか分からないけど何を買うか悩むのが楽しくて(・∀・)(・∀・)(・∀・)

パーカーは絶対に欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

とりあえずアミボム3は手に入れました〜←(ひと安心)

f:id:tetekun:20181115104132j:image

ついつい増えちゃう応援うちわや応援ボード💖

出して並べるとテンション上がる〜🤣

 

 

バンタンくんに早く会いたいな❤️❤️❤️

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형