テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

素敵な時間を♡

始まったね〜♡

東京ドーム初日、セトリ気になる〜❤️❤️❤️

 

バンタンくん元気かな?

ARMYの笑顔を見て安心してくれたかな。。。

 

デモとか残念なTwitterも上がってきてるけど

それ以上に団結したARMYのTwitterもいっぱいあって感動してます😭😭😭

 

まだまだどうなるか分からないけどバンタンくんとARMYが素敵な時間をすごせたらいいね〜

 

 

素敵なTwitter、画像お借りしています👑

f:id:tetekun:20181113182419j:imagef:id:tetekun:20181113182423j:imagef:id:tetekun:20181113182457j:image
f:id:tetekun:20181113182444j:image
f:id:tetekun:20181113182501j:image
f:id:tetekun:20181113182450j:image
f:id:tetekun:20181113182447j:image
f:id:tetekun:20181113182441j:image
f:id:tetekun:20181113182454j:image

私は福岡参戦だからまだ時間があるけどこーゆーの見るとワクワクしちゃうなぁ〜😍😍😍

 

今日、Vlive来るかな〜◡̈⃝︎⋆︎*

 

レポも楽しみ〜😎💖

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형