テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ジンくん생일을 축하해요♡

うわ〜ギリギリ間に合わなかった😭

ジンくんごめんね🙇‍♀️

f:id:tetekun:20181204235511j:image

改めまして、、、

ジンくんお誕生日おめでとう👑

いつもジンくんの笑顔に元気をいっぱい貰ってます💜💜💜

素敵な一日、

そして1年になりますように(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

 

歌も上手くて

すんごい表現力があるよね〜😌

ジンくんの歌声とても沁みます(〃艸〃)

 

バンタンくんのムードメーカー的存在!!

面白くてかっこいいなんて理想じゃん😂

何だかんだ言ってやっぱり長男らしさはあちらこちらで感じてます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

メンバーもみんな絶対的な信頼を寄せているハズです︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

ジンくんって結婚したら絶対いい旦那さんになりそーだよね

優しくて楽しくて、、何よりご飯いっぱい食べてくれるから‪𐤔𐤔‬

 

 

Vライブもありがとう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

リアルタイムでめちゃめちゃ嬉しかった〜😂

 

 

そして

Twitter画像お借りしましたが

f:id:tetekun:20181205000112j:image

素敵な贈り物をされたんですね😂

 

こうゆー優しさが世の中を少しづつ変えてゆくんだと思います😌❤️

 

彼らに向けられる誤解、、

彼らの行動を追っていれば真実が見えてくるのに。。。

f:id:tetekun:20181205001014j:image

彼らはたくさんの愛を持っています💜❤️💜

その愛を世界中のARMYへ毎日毎日届けています💜❤️💜

そんなグループです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#생일을 축하해요