テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

シーグリ♡

いやいや

私本当に競って買うやつ苦手で💦

 

アミボム3も再販された時、買えなかったしシーグリもカレンダーもダメだった😭😭😭

仕事立て込んでる時ばかりなんだもん。。。

 

4月のファンミのBlu-rayはちゃんと買えたけど←ちょうど暇な日で待機出来た

 

仕事中のタイミングで販売開始はかなり辛いんですけど〜😱😱😱

 

でもでもシーグリのお写真が見れちゃうの〜

さらに保存も出来るの〜♬.*..。o♡゚・:

公式が惜しげも無く出してくれてる(神♡)

↓↓↓↓↓↓

[스타캐스트] BTS 2019 시즌그리팅 촬영현장, 방탄소년단과 함께라면 무엇이든지 대확행! - Google ドライブ

 

素敵な写真が溢れてていちいち窒息しそうになりますよ(º∀º)(º∀º)(º∀º)

f:id:tetekun:20181130225053j:image

幸せな空気が漂うお部屋♡

美しい寝顔にうっとり(◞ꈍ∇ꈍ)◞♡

f:id:tetekun:20181130225314j:image

ジミンちゃんのこの1枚大好き〜😍

 

そして愛しのテテのイチオシショットはこれ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20181130225355j:image

紙を持つ左手とペンを持ち口元を触る右手…そして左側に流れる美しい瞳( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

素敵すぎる王子さま😍😍😍
f:id:tetekun:20181130225414j:image

そしてもう1枚は眩しさから瞳に手をかざすテテ(◞ꈍ∇ꈍ)◞

右手はポケットにINしてる〜めちゃめちゃかっこいいポーズ💜💜💜

木々の緑に真っ白なテテが映える映える(º∀º)

まるで森の妖精🤣

 

これからまたちょっと間が空いちゃうけど

1月の名古屋、2月の福岡とバンタンくんの来日を待ってます❤️

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형