テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

素敵なツイばっかり♡

テテ〜ありがとう😂💖

やっぱりテテの歌声は癒し効果抜群です.。◦♡‬

テテの歌声が見せてくれる世界観゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

優しく色気のある歌声、、、一度聴いたら誰もが癖になるはず(º∀º)(º∀º)(º∀º)

私はもうその歌声の虜なんだよ💜❤️💜

ジンくんとヨンタンの仲良しショットも微笑ましくて嬉しい🤣❤️

とにかくジンくんがイケメンすぎる。。。

そしてこのツイはグクちゃん💖

ご飯食べるだけなのにこの色気は何事( ;∀;)

本当見る度に色気が増しててドキドキしちゃう(//∇//)(//∇//)(//∇//)

歌声も素晴らしくダンスもキレキレで、、、これでもまだまだ進化してるなんて魅力的すぎて怖いわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そしてジミンちゃんサプライズバースデーパーティーの動画まで上がってきてた(◍¯∀¯◍)ヒヒ

f:id:tetekun:20190204225341j:image

花束が似合いすぎる男子( ゚∀゚):∵グハッ!!

これはもう王子さま以外に見えないよね

f:id:tetekun:20190204225344j:image

そしてテテはひたすら食べてる〜とにかくかわいい(*≧艸≦)

バナナも食べてたしね〜‪𐤔𐤔‬

はぁ〜この子ったらどうしてこうも色んな方向からキュンキュンさせてくるのかしら(*´艸`*)うふ♡

f:id:tetekun:20190204225349j:image

ジミンちゃんのこの髪型好きだなー

 

福岡ではどんな髪型のバンタンくんに会えるんだろう(✿˘艸˘✿)

もうすぐ会えるのに何か実感がわかないな〜

チケットまだ発券してないからかな。。。

 

欲張りだけどテテのそばに行きたい

彼の瞳があまりにもキレイで

 

近くで見ていたい

 

汗が飛んで来る席、全力で希望!!(爆)

f:id:tetekun:20190204230852j:image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡バンタン大好きだよ〜♡♡♡

 

Twitter、画像お借りしました^^*

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형