テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

MEDIHEAL×BTS 美ビジュと美声

MEDIHEALにも結構貢いでます私(º∀º)(爆)

 

やっぱりさぁバンタンくんとコラボされちゃうと買ってしまうんだよ〜

PUMAスニーカーもだし手に入る範囲のものは誰でも買っちゃうよね←同意を求めて安心したい人‪𐤔𐤔‬

 

MEDIHEAL、もう何年CMに起用されてるのかな?

 

2019年バージョンもそりゃーもうかっこよくて♡♡♡

最強の美ビジュ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

YouTubeで見れました( ;∀;)

↓↓↓↓↓↓

[MEDIHEAL] LOVE ME, LOVE MEDIHEAL_BTS_V (30S) - YouTube

ありがたやー🙏💖

 

最後「LOVE MEDIHEAL」がまた美声でズッキュンです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20190302083554j:image
f:id:tetekun:20190302083610j:image
f:id:tetekun:20190302083618j:image
f:id:tetekun:20190302083605p:imagef:id:tetekun:20190302083614j:image

後ろ姿にも会場をふんわりと包み込むような優しさが出ているから不思議だね

でも逞しさもあって、、かっこいいですね❤️
f:id:tetekun:20190302083558j:image

黄金マンネ💖💖💖

かわいすぎ(〃艸〃)
f:id:tetekun:20190302083602j:image

そして愛しのテテ💜💜💜

ド派手な衣装も似合ってしまう王子さま

 

2019年もやっぱりバンタンくんに貢いじゃうな〜≧(´▽`)≦アハハハ

 

貢いで幸せって重症すぎるε-(´∀`; )

 

そだ⭐️ソジュンくんもお知らせあったな〜

f:id:tetekun:20190302084509j:image

f:id:tetekun:20190302084513j:image

欲しい♡

でもここんとこ出費がやばーい

今すぐに

は無理かも( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

何しろDVD-BOXは高い!!!

 

あー本当、どっかに金がなる木はえてない?(爆)

 

 

#画像お借りしました^^*

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형