テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

色々癒される♡

ジミンとナムのペアルック←双子コーデとも言う‪𐤔𐤔‬

癒される〜😂💜

ナムが本当にお兄さんに見えますね

ジミンちゃんだけじゃなくバンタンメンバーみんながナムを頼りにしているのは色んな場面で感じるよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もちろん私も頼りにしてます☆*°

 

そしてヨンタン💜❤️💜

愛しのテテ♡♡♡

ヨンタンかわいいよね〜

そしてめちゃめちゃ羨ましい( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

私もテテの手を舐めたい←こらっ!‪𐤔𐤔‬

聞こえてくる優しい声にキュンキュンです☆*°

 

 

そうそうメディヒールもバンタンの新しいビジュアルがめちゃめちゃ素敵だよね(*´艸`*)うふ♡

f:id:tetekun:20190226201654j:image

f:id:tetekun:20190226201654j:image

メディヒールCM、日本でも見れたらいいのに〜💜❤️💜

 

でもって日本ゴールドディスク大賞!!

バンタンくん5冠達成(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

本当に素晴らしい活躍ぶり☆*°

アミは一緒に受賞を祝えて嬉しいです!

もう何度もそんな幸せ貰ってる(*≧艸≦)

 

いつも本当にありがとう♡

 

全力でパフォーマンスをしてくれて笑顔でいてくれてそして何よりアミを大切にしてくれて、、、ありがとう💖💖💖

 

これからもずっと色々な喜びをバンタンとアミで分かち合いたいです🥰

 

사랑스러운 사람 고마워요♡♡♡

そしてまた癒してね〜︎☺︎︎☺︎︎☺︎

 

 

Twitter、画像色々とお借りしました^^*

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형