テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

2020年は私もコニギ!←カオス‪w

ハンビンがいなくなってしまったのは残念だけど、いつかきっと♡と願う毎日←スンリも😭

日本は有罪判決を受けた人でも芸能界に戻れるのに韓国は疑惑の段階でも脱退とか引退とか、、

日本みたいに直ぐに戻れるのが良いとは言わないけどもう少しチャンスを与えてあげて欲しいと願います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

iKONのパフォーマンス、歌声が本当に好きでさらにトークの面白さ(´ー`*)

キャラクターがたまらなく愛おしい✩.*˚

実際に現場に入ってみないとコンサート自体の空気感は分からないけど間違いなく彼らのパフォーマンスは本物です✨

 

でも前にも書いたように色々とヲタ活してまして、、特に12月は出費が多くすぐにFC入会と言うわけにはいかず😑😑😑

 

先日自分へのBirthdayプレゼントとしてやっとこ入会しました( ゚∀゚)

 

もちろんバンタンは大好きだしテテも今までと同じように愛してる💜💜

BIGBANGも何となく動き出しそうな予感あり

そして私にはソジュンくんも💖💖

 

ついに先日サムマイウェイのDVD買って今観てるとこで、、、

毎日キュンキュンしております😍😍😍

f:id:tetekun:20200108110739j:image
さらに大好きが増えちゃうのはカオスすぎて自分でも怖いんだけど‪w‪w

 

2020年もヲタ生活どっぷり確定です‪w

 

 

ブログランキングに参加中です^^*

↓↓↓

人気ブログランキング