テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

笑顔が続きますように♡

テテ疲れてないかな?

眠れてるかな?

ステージの上で疲れを見せないテテだからなおさら心配になる

 

天然不思議くんキャラだけど凄く繊細な人だから。。。

f:id:tetekun:20200106075443j:image

笑顔のテテは本当に眩しくて♡

f:id:tetekun:20200106075446j:image

でもこんなにも無邪気な笑顔を見ると微笑ましさと同時に凄く心配にもなるよ

 

笑顔でいて欲しい💜

テテにはいつも心から笑っていて欲しい💜💜💜

 

休んだっていいんだよ

私たちはバンタンくんが身をけずって会いに来てくれるのを望んでるわけじゃない

f:id:tetekun:20200106075427j:image

いつだって会いたい気持ちはあるけど

何よりみんなが心身ともに健やかで笑顔でいてくれることが最高のプレゼントなんだよ✩.*˚

 

それから、、BIGBANGのカムバ♪

嬉しいけどやっぱりスンリは戻らない?

韓国での活動よりアメリカでの活動が増えるの?

今後の情報が気になります( ;∀;)

 

そしてYG繋がりで、、、

ハンビンの曲聴いたよ♡

何か凄くハートにささったよ😭😭😭

日本のファンは、、コニギはハンビンを忘れてないよ、帰ってくることを今も待ってる

 

だからまたiKONに

元の場所に帰ってきて😭😭😭

 

※画像お借りしました

 

 

ブログランキングに参加中です^^*

↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ