テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

テテとグクのスキンシップ♡

BTSがすち子と絡んだ吉本新喜劇

まさかバンタンくんがみんな揃って新喜劇に出るなんてねぇ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今となっては本当夢のような話ですよね。。。

f:id:tetekun:20180616223941j:image

度々見たくなる癖になる番組( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
f:id:tetekun:20180616223952j:image

Vサインを作る指の美しさよ(//∇//)
f:id:tetekun:20180616223917j:image

すち子の肩を抱き耳もとで囁くテテ😂❤️

男だと分かっていてもなんかざわつく( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

女子じゃなくて本当に良かったぁぁぁぁ✨
f:id:tetekun:20180616223922j:image

すち子はテテの温もりを知ってるんだね( ;∀;)♡

あぁ♡

テテの声を至近距離で聴いたらとろけるだろうなぁ(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20180616223930j:image

いいなぁいいなぁ〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
f:id:tetekun:20180616223934j:image

さらにグクも♡♡♡

きゃあぁぁぁぁん

耳もとで囁く〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
f:id:tetekun:20180616223926j:image

これも最高じゃないかぁぁぁ♡

 

後に映るジンくんもめちゃくちゃイケメンだし〜そもそもすち子の胸についたハートはジンくんの胸元から出てきたんだもんね(。-∀-)ニヒ♪

あー興奮(º∀º)(º∀º)(º∀º)

私なら絶対匂い嗅いじゃう←こらっ!(笑)

 

すち子の胸に恥ずかしがるジミンちゃんも可愛かったよね😂❤️
f:id:tetekun:20180616223937j:image

グクの笑顔も最強でした✨

 

血汗涙のダンスも披露して、、、

f:id:tetekun:20180616223914j:image

新喜劇の箱で見る血汗涙のダンスなんて絶対鼻血もんだよね
f:id:tetekun:20180616223948j:image

静止画で十分伝わる破壊力です(*´∀`*)

 

 

またこんな風に楽しいお仕事があれば良いのになぁε-(´∀`; )

 

※画像お借りしました😊

 

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#吉本新喜劇