テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

走れバンタン♡

私たちとBTSを繋いでくれるVLive♡ 

昨日またちょっと追加されて、、

あ〜本当幸せ〜♡♡♡

 

VLiveに入ってくるarmyからのコメントは色々な言葉で、、色んな国の文字で書かれてるの〜

世界中で愛されているBTS♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

雲の上の人だけどちゃんとarmyの目線に合わせてくれたりね

f:id:tetekun:20180117222212p:image

エプロンもキッチンも呆れるほどお似合いですε-(´∀`; )

f:id:tetekun:20180117222144j:image

美しいおてて♡

タマゴを優しく包み込む長ーい指(〃艸〃)

タマゴになったら気持ちいいだろうなぁ〜←どゆこと?www

f:id:tetekun:20180117222255p:image

世界の人気者なのに一生懸命にクッキングする姿がたまらないよ

 

とんかつ〜って嬉しいしテテの日本語も嬉しいなあ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

f:id:tetekun:20180117222309p:image

お皿にこだわり??

まっすぐ真剣に見つめる姿、、テテの芸術家的な感性がこーゆー時にふと現れるんだね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:tetekun:20180117222325p:image

グクちゃんも頑張ってます。

塩の入れ方がやばーいwww

f:id:tetekun:20180117222331p:image

うふふ♡

微笑ましいのぉ〜

グクちゃんに食べさせてもらうテテの姿(//∇//)

f:id:tetekun:20180117222336p:image

メガネを後頭部へ

サングラスでもやるけどこれ超絶好きなやつ♡♡♡

f:id:tetekun:20180117222354p:image

無邪気な笑顔の破壊力よ。。。

f:id:tetekun:20180117222359p:image

本当かわいいなぁ〜

ジンくんも違和感なくマンネラインに溶け込む〜(*´>∀<`*)キャハッ

 

そーゆーとこがやっぱりBTSだなぁ♡♡♡

 

毎回大好きがいっぱい詰まったVLive

この素敵な映像に毎日キュンキュンしたり勇気づけられたりしています!

 

時たまの日本語もありがとう♡♡♡

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらポチッと押して頂くと嬉しいです(*Ü*)ノ"✮↓↓↓

人気ブログランキング

 

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#V#テテ#テヒョン#army#VLive#走れバンタン