テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

僕正解 ジミンちゃん鬼かわいい♡

謎トレ見たよ♡

f:id:tetekun:20180313231518j:image

ホソクとジミンがある漢字を書く!?

f:id:tetekun:20180313231533j:image

挨拶の時の笑顔がキラキラの2人♡

f:id:tetekun:20180313231547j:image

BTS紹介の映像はDNAの映像〜♡

テテ(〃∀〃)

この衣装好きなんだよね♡

f:id:tetekun:20180313231621j:image

チーズタッカルビ(°𓂍°)

2人が食べてると美味しそうだけど、これ辛いんでしょ??

辛さが怖くて新大久保でも結局、サムギョプサルしか食べれなかったのよね〜www

f:id:tetekun:20180313231643j:image

2人に番組からまず質問!!

フリップの4人の写真

この中でBTSに入って欲しくない人は??

 

ホソクが上田さんを指さすww

するとジミンが

「おじさん過ぎない?」と選んだ理由を率直に伝える( ̄▽ ̄)

f:id:tetekun:20180313231629j:image

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

確かにあなた達に比べたら

おじさんだよねぇ〝過ぎるほど〟www

f:id:tetekun:20180313231650j:image

上田さんは厳しそうなイメージで

まるで生活指導の先生のような印象だったみたいね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180313231656j:image

まずホソクの書いてる漢字から〜♪。.:*・゜

f:id:tetekun:20180313231702j:image

私、絶対「服」だと思った。。。

 

この漢字を1番上手く書いたのは、、、

ジミン«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:tetekun:20180313231709j:image

「僕正解」←日本語でゆーから尚更かわいいんだよね(//∇//)

 

でも本当

お世辞抜きにしてジミンちゃんの「暖」は上手だったよ〜(๑´ω`ノノ゙✧

 

メンバーみんながもしここにいたらこの手の問題は誰が1番得意なんだろう。。。

 

絵を描くのが好きなグク??

IQが高いナム??

 

どーなんだろーね♡

f:id:tetekun:20180313233616j:image

ところで、、友達がBTSはみんな顔が似てて誰が誰だか分からないってゆーの。。。

 

確かに似たところはあるけど

区別つかないほどじゃないわよー(*」>д<)」

 

それとも声を聴き分けるヲタの耳と

後ろ姿やシルエットでも誰だか分かるヲタの目

 

この数ヶ月で体が進化したのかしら♪。.:*・゜

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#バンタン#BTS#V#テテ#テヒョン#ホソク#ジミン#J-HOPE#JIMIN#謎トレ#방탄소년단#ARMY