テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

追うので精一杯(;▽;)

バンタンくんのシカゴ公演も無事に終わりましたね〜♡

Twitterに上がるお写真や動画でシカゴでも変わらないバンタンくんの熱量を感じられました🤣

 

GWからずっと忙しくTwitterで情報集めるのが精一杯

でもSNSのおかげで取り残された感が無く幸せだよね♡♡♡

 

バンタンくんもオフィシャルも各国のARMYもSNSを頻繁に上げてくれるからありがたい😭💜

 

 

そうそう

日本でのシングル発売決定も驚いたよね

日本でのお仕事

以前シングル出す予定だった時にゴタゴタがあったから心配は心配なんだけど、、、

今回はきっと大丈夫だよね😌💜❤️

 

 

とりあえず初回盤は両方予約完了

ちょうど日本に来るタイミングと同じだからスタジアムツアー以外にイベントないかなぁ〜❤️💜❤️

 

Mステ出演とかワイドショーとかラジオとか、とにかく色んな番組に出てほしいなぁ〜

期待しちゃう〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형