テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

坂口健太郎さんと(º∀º)

バンタンツイ♡

 

日焼け止めかしら??

ジミンちゃんの肌は特にキレイだからなぁ〜

憧れるよね♡

VLiveでアップになってもやっぱ綺麗✨

スベスベ肌を撫で回したいわ(º∀º)(º∀º)(º∀º)

f:id:tetekun:20180705222329j:image

相変わらずグクミンはイチャイチャしてたわね(〃∀〃)

f:id:tetekun:20180705222334j:imagef:id:tetekun:20180705222342j:image

紫の様なピンクの様な光に包まれてなんだか本当にエロいわね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いいな〜😍😍😍

 

で、これこれ〜✨

坂口健太郎さんとホソクが一緒にお食事してる〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

思わず写真拡大したよね(笑)

単純に彼らの背後の文字が何語なのか気になってさ(º∀º)

 

どうやら坂口健太郎さんが訪韓中の様です😊

 

でもさぁこうやって一緒にお食事してるってことは連絡先とか知ってるわけでしょ?

それって凄くない??

 

お話は何語でするの??

実は坂口さん韓国語いけちゃう系かしら

 

もぅ知りたいことだらけよε-(´∀`; )

 

 

私も韓国行きたいなあ♡

…でも行けそうにないからまた新大久保に行こうっと🇰🇷

 

Twitter、画像色々お借りしました☺️

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#VLive#ジミン#박지민