テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

テテペン大満足のバンタンツイ

まだこれ見てませんε-(´∀`; )

やっぱり起きていられず、、、

夜に録画チェックするのが今から凄く楽しみなんだぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

そしてバンタンツイも手厚くて(。-∀-)ニヒ♪

特にテテペンは大満足だったよね♡♡♡

きゃは♡

テテのお顔が見れる喜び🤣

 

そして今度はヨンタンに癒されまくり〜

久々のヨンタン♡

相変わらずかわいーのぉ(*´∀`*)

ミュージックバンクのFAKELOVE(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

そして爽やか秀才王子さま♡

ワールドワイドハンサム兄さんからはアミへのメッセージ😍

 

何度聞いても嬉しい言葉

ジンくんこちらこそいつも고마워요 ( ;∀;)♡

きゃあぁぁぁぁ😍😍😍

 

色んな表情、色んなポーズ( ゚∀゚):∵グハッ!!

どれも本当に素敵すぎ(〃∀〃)

 

고마워요♡♡♡

テテはそう言ったんだよね?←自信なし(笑)

 

 

사랑스러운 사람 고마워요♡♡♡

 

 

今日ね

やっと私にも届くらしいよ👑

 

Twitterお借りしました^^*

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형