テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ツンデレマンネちゃん♡

日テレで放送された

〝熱狂!BTSが出演!ビルボード・ミュージック・アワード2018〟

 

バンタンくんのビルボードでのステージパフォーマンスも見れて嬉しかった〜🤣❤️

f:id:tetekun:20180608233739j:image

オリジナルコンテンツのスイーツパーティーの様子をちょっとだけ紹介していたけど

これは絶対見たいと思ったぁ(*´艸`*)♡

f:id:tetekun:20180608233553j:image

トークテーマが興味あるものばかり(。-∀-)ニヒ♪

 

今回ちょろっと流れたスイーツパーティーの映像ではグクがジミンの好きな所を(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
f:id:tetekun:20180608233621j:image

この子、本当にかわいくてかわいくて( ;∀;)

やっぱり黄金マンネだわ♡♡♡
f:id:tetekun:20180608233609j:image
f:id:tetekun:20180608233556j:image

じっとジミンを見つめるグクの表情に

なぜだか私がドキドキしちゃう〜(〃∀〃)
f:id:tetekun:20180608233603j:image

で、「図々しさ」って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!f:id:tetekun:20180608233635j:image

えっ?えっ?どーゆーこと?(笑)

ジミンも思わず聞いてましたね〜

「僕って図々しいですか?」

 

自覚無いなぁと言うジミン

 

どんな面が?とゆーメンバーの問に即答するグク(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「こーゆー面が!」

f:id:tetekun:20180608233617j:image

「だから好きなんでしょ!」とジミン♡

 

そしてまたしばらく見つめ合うグクミン

たまらんたまらん(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)

 

見つめ合った後は急にデレ期に入るグク( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

それだけ?

メンバーの声に

f:id:tetekun:20180608233613j:image

「僕によくしてくれます!」

とグク♡
f:id:tetekun:20180608233631j:image

きゃは♡

ジミンの待っていた答えきたきた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

これが本心だよね〜

もう♡

マンネはツンデレなんだからぁぁぁ
f:id:tetekun:20180608233639j:image

テテの「よくしてくれない人は?」の質問に

f:id:tetekun:20180608235509j:image

「いや、、いません」

と答え

日本語で

「メンバー全部僕にひゃ〜♡」
f:id:tetekun:20180608233624j:image

なんなんだこの破壊力は。。。

 

うんうんやっぱりマンネはかわいすぎる♡

ジョングクやべーーー♡♡♡

f:id:tetekun:20180608235817j:image

ほうら♡

兄さん達もメロメロ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)

f:id:tetekun:20180609000031j:image

それでいてこの身体(*´艸`*)♡

ジョングクやべーーー♡♡♡←2回目(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(*^^*)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#지민