テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

グループの強み

私はBIGBANGの曲が大好き

 

5人の歌声が本当に心地よくて

次に欲しい声がちゃんとくるのが彼らの音楽

 

グループでは1番大切なバランス、相性、、、

それに才能や努力など色んな要素がプラスされて素晴らしい音楽を生み出す

f:id:tetekun:20180702224815j:image

彼らがまた5人でステージに立つ日が楽しみで待ち遠しいです🐼💖

 

 

BTSもバランスがとても良い❤️

 

ヒョンライン、マンネラインみんな仲良しで

それぞれの役割があって、、自然と癒し合っているグループだよね(//∇//)

f:id:tetekun:20180702224441j:image

誰がかけてもBTSではない

7-1=0

そんなグループが私は大好きです❤️❤️❤️

 

みんなの声が程よく絡み合い素敵な音色になる(〃∀〃)

 

優しい歌声

力強い歌声

どんな曲の世界観にもピッタリ合わせてくる❤️

 

ダンスはキレキレ

トークはわちゃわちゃ楽しくて

個々のキャラが本当に素晴らしい😘

f:id:tetekun:20180702225135p:image

支え合えるのがグループの強みだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

久々にMIC DROPのMV観たらかっこよすぎて鳥肌たったわ〜(。-∀-)ニヒ♪

 

anpanmanはまだ歌割りがよく分からなくて、、、もっと聴き込まないとなぁ♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅#승리