テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

泣いてます( ;∀;)

私泣いてます♡

BTSのJAPAN4大ドームツアーのチケット、16日福岡が何とか当選しましたぁぁぁぁ

 

FC枠は見事に全滅しもうお先真っ暗でしたがモバイル会員枠で引っかかりました😭❤️

 

今また17日福岡のチケット狙いでFC枠のステージサイド席抽選にエントリーしました👑

 

日程的に行ける日は、、

更に今回は遠征でせっかく福岡まで行くんだから2日間入りたいとゆー気持ちが強く最後まで出来る限りやる( • ̀ω•́ )✧

 

でもさぁ某チケットセンターに当落日にチケットが沢山売り出されるってどうゆーことなの??( ;∀;)

「行けなくなったので」

って中には本当に行けなくなった人もいるんだろうけど殆どが最初から転売目的じゃない??

値段も急に行けなくなった割に随分高い設定だし😰😰😰

 

買う気は一切ないけど当落発表についてTwitterで調べてたらそんな話を目にして思わず見に行っちゃったよ〜

1枚5万って(。-∀-)

 

FCに入ってる意味よ…

本当に行きたい人にチケットが当たって欲しいな😂

f:id:tetekun:20180916220439j:image

とりあえず大好きなテテに1日は会いに行けるから本当に良かった😭❤️

 

 

 

秋元康さんの件については何でそんな話になったのだろーって本当に戸惑い、、、

f:id:tetekun:20180917085235j:image

色んな方のブログやTwitterを見て少しずつ理解してきました。。。

日本人にはあんまり浸透してない秋元康さんに対する意見、全然知らなかった😰

 

ただ1度決まった道を真っ直ぐに進めない彼らが可哀想で複雑な気持ちです

…でも発売してから炎上するより今のうちに分かって見送ることが出来て良かったのかもしれない

BTSは世界で活躍するアーティストだから慎重にいかないとだもんね(´•̥﹏•̥`)

 

ビッヒがそう決めたなら、、

それが彼らの進む道なら私達アミは応援するのみだと思う.。◦♡‬

 

今回は叶わなかったコラボ

色んな意見があるから安易に「聴いてみたかった」とは言えないけど。。。

 

 

周りのざわつきに流されず彼らの声だけを聞いて応援しようと思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧❤️💛💜

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형