テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

テテ〜彼氏感をありがとう♡

ウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

 

ナチュラルなテテにキュンキュンしちゃったよ〜❤️

お肌がキレイすぎるし(〃艸〃)

 

バンタンメンバーみんな赤ちゃんみたいにキメ細かい肌してるから何とも羨ましいのよねぇ〜

f:id:tetekun:20181005220717j:image

まだまだ続くワールドツアー👑

体調大丈夫かな?

みんな元気に過ごせてる??

 

お次はニューヨーク、、てかもう始まってるね〜ε-(´∀`; )

バンタンのライブのために地下鉄の電車増やしたんでしょ?

凄くない?!

もー本当バンタンくんの勢いってハンパないよね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

初のスタジアム公演頑張って♡

私は終わった頃Twitterでレポ漁るー︎☺︎︎☺︎︎☺︎

f:id:tetekun:20181006215420j:imagef:id:tetekun:20181006215425j:image

で♡このテテの後ろ姿゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

彼氏感をバリ感じるお写真、本当に嬉しいんですけど〜❤️

ツアーに行けないアミの為かしら

 

お写真の構図が恐ろしいほど最高でまるでテテの後ろを歩いているようだよ〜😭❤️

ありがとう。。。

f:id:tetekun:20181006220052j:image

好きよ〜♡

やっぱりあなたが好き〜♡♡♡

 

相変わらず17日の福岡オーラスチケットが取れず難航してるけど絶対入りたいとゆー強い気持ちで頑張ります.。◦♡‬

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押していただくと嬉しいです.。◦♡‬↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형