テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

全てが好きなんだけど♡

始まりは彼らの歌声から♡♡♡

別件で新大久保に通っている時に良くお茶していたお店で毎日のようにガンガン流れていたバンタンの曲

 

ねっとりと絡んで来るような歌声

そしてその表現力

 

韓国語で歌われているから歌詞の意味なんて全然わかんないのに何故かすんごい引き寄せられる情熱的で切ない歌声

 

それから彼らのパフォーマンスを観て更に衝撃をうけた

 

きっかけになったのはこれ

Blood Sweet&Tears

今でもやっぱり聴くとゾクゾクする魅惑の曲♡

↓↓↓↓↓↓

BTS (방탄소년단) '피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)' Official MV - YouTube

 

歌も上手いのにダンスも上手い

その上イケメン揃いとは何事?!( ;∀;)

 

知れば知るほど好きになる

f:id:tetekun:20190406211748j:image
f:id:tetekun:20190406211744j:image

人柄も関係性もメンバー、グループ、全てが愛おしくてたまらない💜❤️💜

 

今まで異国のアーティストさんをこんなにガッツリ好きになったことなくて戸惑うことだらけのペン生活

一緒に参戦するお友達もいないけどそれでもコンサートに行けば100%満たされて幸せいっぱい貰ってそれが日常の活力になる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

仕事もあるし家族もあるからタイミング次第では彼らが日本に来てくれてるのに会いに行けなかったり、、

だから韓国やアメリカまで気軽に行けちゃうフットワークの軽いイルアミさんが時々ものすごく眩しかったり、、

とにかく色んな葛藤があるんだけどそれでも彼らの歌を聴くと「あぁぁぁぁ大好き♡」って気持ちがどうしよーもないぐらい溢れてくる

 

好きなんだけど

何もかもが本当に好きなんだけど

今回はどうしても会いに行けない😭😭😭

 

彼らがせっかく日本に来てくれるのに残念で残念で。。。

 

1日だけエントリーしたFC枠が落選して何となく諦めついたよ

 

だって本当にBADタイミングすぎて悩み抜いてやっとエントリーした1日が見事に落選してしまった😭😭😭

 

FC枠落選したから今回はすっぱり諦めようと思います

今回はFC枠の13日静岡のみエントリーしようと決めていたから( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

自分の都合

自分が予定を立ててるんだから変えることも出来るけどね、、、本当に複雑( ;∀;)

 

何故??運命のイタズラか

いや、ヲタクの神様が私の気持ちを揺さぶっているのかも←はぁ?‪𐤔𐤔‬

 

 

とにかくまだモバイル、ローチケがあるから行けるARMYの皆さんは全力で頑張って欲しいです☆*。

f:id:tetekun:20190406214748j:image

※画像お借りしました

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형