テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

胸がいっぱいです( ;∀;)♡

ここんとこTwitterで動画漁ってました‪𐤔𐤔‬

 

ニューヨーク公演でのジミンちゃんの涙とロンドンでのグクちゃんの涙、全く違う感情の涙だけどどちらも胸がいっぱいになりました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

f:id:tetekun:20181010230630j:image
f:id:tetekun:20181010230614j:image
f:id:tetekun:20181010230625j:image

努力してきたからこその涙

 

この場所にメンバーみんなで立っていることを実感したんだろうね( ;∀;)♡

特にジミンちゃんは色々あって、、不安もあったんだろうと思うと余計胸が痛くなるよ〜

 

 

 

Twitterお借りしましたがグクちゃんが本番前に足を負傷し本番でダンスが出来なかったそうで、、、椅子に座って歌ったようだけどよっぽど悔しかったんだと思う

f:id:tetekun:20181010231349j:image

f:id:tetekun:20181010231353j:image

確かにプロとしてファンに最高のステージを届けてくれるとゆーことは大切だけど

グクの日頃の努力も

バンタンの真面目さひたむきさ優しさもファンはちゃんと見てきていて、、、だからグクちゃんの涙はみんな胸が痛かったはずだよ( ;∀;)

 

泣かないでグク〜

大丈夫だよグク〜

だから笑顔見せてって😭❤️

そう言いながら涙したはずだよ〜←お前がな‪𐤔𐤔‬

 

泣いてしまったグクにすぐに駆け寄るジミンちゃんの姿、、、自分も経験した悔しさだから体が勝手に動いたんだね( ;∀;)♡

 

メンバーの絆を改めて感じたステージ😭❤️
f:id:tetekun:20181010230622j:image

メンバーみんなが助け合って支え合って温かい愛情に常に包まれてるグループ💖

 

だからバンタンは素晴らしいんだよね🤣f:id:tetekun:20181010230634j:image

ステージの上で7人がひとつになる.。◦♡‬

 

手を取り合ってファンへの愛情を実感すると同時にメンバーへの感謝や愛情を実感する瞬間でもあるんだろうなぁ〜

 

早くグクちゃんの怪我が良くなりますように

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押していただくと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형