テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

情熱の赤〜♡

テテの赤い髪は「SAVE ME」以来だよね?

f:id:tetekun:20181203083509j:image

早速の自撮り嬉しかったよね〜←数日前だけど‪𐤔𐤔‬
f:id:tetekun:20181203083451j:image

きゃー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

このショット好き好き好き〜💜❤️💜

ポッケに手を入れてるテテ超絶かっこいい😍
f:id:tetekun:20181203083454j:image

鋭い視線♡爆イケ❤️💜❤️
f:id:tetekun:20181203083457j:image
f:id:tetekun:20181203083505j:image

しかし良くこんなに鮮やかに染まるもんだな‪𐤔𐤔‬

 

けーぽの世界って髪色頻繁に変えるから地肌が心配ではある(。-∀-)

 

まぁどんな髪色でもテテはめちゃめちゃかっこいーんだけどわたし的に1番好みなビジュは「MIC Drop」のテテ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

f:id:tetekun:20181203084450j:image

ファッションもダンスもすんごい好き〜

 

攻めてる感じがめちゃめちゃかっこいい😍

 

でもさ、バンタンくんの曲って本当いい曲いっぱいでBEST10を上げろって言われてもかなり悩むと思う。。。

 

コンサートで聴きたい曲と言ったらやっぱりDNAとか血、汗、涙を推すけども( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

BIGBANGの曲も好きな曲がいっぱいあるから私のiPhoneのプレイリストはこんな感じ‪𐤔𐤔‬

f:id:tetekun:20181211225345j:image

こんな感じのごちゃまぜプレイリストがいっぱいあります‪𐤔𐤔‬

BIGBANG

5人でまたステージに立って欲しい.*・゚ .゚・*.

f:id:tetekun:20181211225440j:image
そろそろ色々恋しいな( ;∀;)

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형#빅뱅#SOL#ヨンベ