テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

だから好き♡

人生初の新大久保で(記憶にある限り‪𐤔𐤔‬‬)お友達とお茶した時に耳にしたのがバンタンの曲でした︎☺︎︎☺︎︎☺︎

2017年のある日のこと。。。

 

そう、、それが血、汗、涙

f:id:tetekun:20181220165449j:image

お友達に東方神起ファンがいるしBIGBANGは以前から好きでCDは数枚買ったけど、、、

 

血、汗、涙??何だろうこの曲の雰囲気は…

 

 

一生懸命歌詞記憶して帰ってからそっこーググッた(爆)

したらね〜出てきたよ〜

 

めちゃめちゃキレキレダンスを踊るスーパー男子が(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

歌うまいのにダンスもうまくて

さらにイケメン揃い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20181220164959j:image
さらにさらに

性格も優しくて努力家で💜💜💜

知れば知るほど魅力しかないグループ🤣

 

彼らを追うようになってFCにも入って色んなところで彼らのコメントを聞いて

その度にどんどん好きになる

応援したくなる

守ってあげたくなるウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

 

私に何が出来るのか、、

彼らの力になれることなんて無いけどそれでも彼らを支持して彼らの目指す道を共に、、、

彼らに寄り添いたい。。。

 

初めて異国のアーティストを全力で好きになって。。。

いやいや、ディカプリオは好きでしたが←(えっ!‪𐤔𐤔‬)韓国と日本の文化の違いや中々スムーズにいかないことも初めて知って、、

お隣の国なのにってね(^_^;)

 

彼らが傷ついている時、助けてあげることも出来なかったし言葉が分からず歯がゆいことも沢山あるんだけど、、

彼らが日本に来てくれる限り私は会いに行くし大好きだよって言い続ける(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

彼らの全てが好きだから、、

そしてグループまるごと好きだから、、

 

何もかもが完璧で素晴らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

アーティストとしても人間としても素晴らしいそんなバンタンが私は大好きです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング IN順 - 芸能ブログ村

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형