テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

アーティストであること

バンタンくんに出会い、彼らのダンスや歌唱力そして表現力に魅力されARMYになった私💖

 

更に彼らを知っていくとその人柄にめちゃめちゃ惹かれた

 

7人でわちゃわちゃしてる時、優しくてフワフワしてるイメージなのにパフォーマンスになるとピッとスイッチが入ってキレキレで最高のステージを見せてくれる💜❤️💜

 

私はイルアミで仕事も持っているので韓国をはじめ、海外でのイベントに行くことはきっとこの先も無いかなぁと思ってる

 

ちょっぴり寂しいけど

だからこそ彼らが日本に来てくれた時は絶対に会いに行きたいなって思ってて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

海外でのお仕事は飛行機を使うから

だいたい予想できるしバンタンに会いたくて空港に詰めかける人の気持ちは分かる

けど、、

彼らの笑顔を曇らせる行為はしないで欲しい。。。

 

FCも呼びかけてる迷惑行為、、、

いつも笑顔をくれているバンタンくんの為にやめて欲しいよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

彼らはアーティストだけど

その前に1人の人間で

彼らの真っ直ぐな性格を思えば周りに迷惑をかけることは本当に嫌だと思う

 

アーティストってキラキラで

特にバンタンくんは世界中にファンがいて

 

とても幸せで充実した毎日を送ってると思いがちだけど常に人目を気にしなければいけない、世論を敵にまわしてはいけない、発したコメントが不意に誰かを傷つけてしまうかもしれない、、と色んながんじがらめの中で頑張ってくれてるんだと思うから

少しでも彼らがほっと出来るように

ARMYは彼らの味方でありもっと言えば仲間だってゆー意識で彼らがマイナスになるような行為はしないように応援したいなって❤️💜❤️

f:id:tetekun:20190119075741j:image
f:id:tetekun:20190119075737j:image

そーゆー気持ちってちゃんと届くものだと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

ジェジュンも呼びかけてたよね…

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형