テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ヒュンダイ♡

ヒュンダイ×バンタン

f:id:tetekun:20190123221850j:image

スタイル抜群♡

イケメンすぎる集団ですね〜💖

立ち位置から体や顔の向きが計算しつくされてるね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

素敵です!!
f:id:tetekun:20190123221836j:image

かわゆいグクテテ(*≧艸≦)
f:id:tetekun:20190123221854j:image

横顔はとにかく凛々しくて💜❤️💜

 

横に寝たら絶対に心臓止まるわヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
f:id:tetekun:20190123221847j:image
f:id:tetekun:20190123221839j:image

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

距離感が神✧*。

 

早く会いたいなぁ〜♡

彼らがちゃんとこの世に存在するってまたしっかり確認したいよ‪𐤔𐤔‬

 

約1年前の横アリが夢のようで…

映像見直しながら新しい発見があったりして、、、

 

彼らのパワーを身体中で感じたい.。◦♡‬

 

福岡旅行の新幹線代やホテル代金

全て振り込み完了したから後はインフルやノロにならないように気をつけてその日を待ちます(º∀º)(º∀º)(º∀º)

 

当日、雪とかやめてね、、、本当に楽しみにしてるからスムーズにお願いします🙏🏻

 

グッズはもはや諦めモードです。。。

 

※画像色々お借りしました^^*

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형