テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

3月9日♡

3月9日

BTSのユンギのバースデー💖

 

改めましてユンギお誕生日おめでとう🎊

この日が来ると「自分の誕生日がタイトルだったので」と3月9日をお気に入りの曲と話してくれたユンギを思い出す♩¨̮⑅*♡

 

理由はどうであれ

日本のものを好きだと言ってくれてありがとう❤️💜❤️

 

本当にバンタンはこの世の中を変えられるかもしれないなぁって思う時がある♩¨̮⑅*♡

f:id:tetekun:20190310181753j:image

私は相変わらずバタバタしてて気がつけばもう11日…たまには当日にちゃんとお祝いしたいわ〜←自分でしょ‪𐤔𐤔‬

 

控えめでまじめで常にクールな印象だけど、お茶目な一面も(〃艸〃)

 

多才なのに多くを語らず優しくてグループに安心感を与えてくれる絶対的存在なユンギ

 

コンサートで初めて会った時はかわいくてびっくりしたε-(´∀`; )

あっ変な意味じゃなくて、、

ユンギは男らしくて包容力あるイメージだったからまさかかわいいって感情が生まれるなんて夢にも思わず…本当に驚いたんだ

 

繊細だけど強い人

これからもその笑顔が見たいです(*≧艸≦)

f:id:tetekun:20190310183404j:image

Vliveも最高だったー💜❤️💜

 

ユンギとテテ

癒されたわ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

実はこれ鬼リピ中(爆)

 

ユンギの声のトーンのサランハンダ

ヤバすぎる〜本当震える〜😂😂😂❤️💜❤️

 

テテ〜ありがとう♡

ユンギありがとう♡

 

そしてここを抜粋してツイに上げてくれたARMYちゃん本当にありがとうございます♡♡♡

勝手にいつも尊敬してます♡♡♡

 

そしてスンリ、、、

BIGBANG界隈がちょっと色々あるけど今は信じることしか出来ないので信じてます☆*°

 

Twitter、画像お借りしました^^*

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형