テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

新大久保へ♡

行ってきました新大久保🇰🇷←だいぶ前の話ですが‪𐤔𐤔‬

 

やっぱり韓流ショップにはTWICEグッズとバンタングッズが多いよね〜(º∀º)(º∀º)(º∀º)

あとパクボゴム!!

凄いわ〜商品溢れてた✨

彼の出演作見たことないんだけど見たらハマっちゃうのかしら(;゚∇゚)

ハマったら怖いから見ませんよ←はぁ?‪𐤔𐤔‬

 

私はいつものパックを買いに行ったんだけどまぁそれだけじゃすまないわな(◍¯∀¯◍)ヒヒ

f:id:tetekun:20190214080510j:image

こないだ来た時は買わなかったソジュンくん❤️

 

そしてこれ〜‪𐤔𐤔‬

f:id:tetekun:20190214080519j:image

福岡行く時、新幹線で韓国語勉強しようかと購入したけど勉強しなかった‪な(;゚∇゚)

バンタンのもこのタイプは以前からあったけど買おうと思ったことなくて、、、でもソジュンくんのはスルーできなかった❤️

 

新大久保ではバンタングッズほとんど買わなかったけど、福岡で公式ツアーグッズを買ったから金額的にはバンタングッズの方が凄いことになったんだよ〜(;゚∇゚)

どっかに金がなる木無いですか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

f:id:tetekun:20190217080854j:image

最初は買う気がなかったショルダーバックがめちゃめちゃ使えます(º∀º)(º∀º)(º∀º)

これは買ってよかった💜❤️💜

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형#新大久保#韓流ショップ