テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

令和の始めに色々あった

はぁ〜ε-(´∀`; )

令和始まってやっとこ1週間がすぎたけど相変わらず忙しくてバンタンくんのことTwitterでしか情報収集出来ない日々。。。

こーゆーのだったり♡

こーゆーのだったり♡

とにかく癒しもTwitterから集めてGWのめちゃめちゃ忙しい毎日も乗り切りましたよ〜(´∀`*)

あっ、、マンネネタばかりですが私、テテペンですよ(º∀º)(爆)

 

テテも今、妖精から人間になって←はぁ??

リアル味〜♡♡♡

f:id:tetekun:20190508084727j:image

f:id:tetekun:20190508084730j:image

同じ人間としてイケメンすぎると改めて実感する黒髪のテテ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

 

7月には日本に来るとゆーのに

すれ違う私。。。

本当に残念な神様のいたずら←大袈裟

 

彼らのパフォーマンスをまた見に行きたかったのに、、

と、未だに諦め切れない私です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

 

いや〜実はさ会えないのもかなりのダメージなんだけど、令和になってからとゆーものいい事が本当になくて、、、逆に嫌なことが結構あってね。。。

 

どう考えてもお門違いな理不尽な対応をされたり、今まで失敗した事ないような失敗を立て続けにしたり(;▽;)(;▽;)(;▽;)

本当自分に自信が無くなった令和の初週だったの〜

私ね、本来あまり気にしないんだけど←典型的なB型‪𐤔𐤔‬

今回はもうやばすぎてパワーストーン買ったわ(爆)

守ってもらわないと今後が心配💦

 

 

それにソジュンくんともご無沙汰だわ〜

f:id:tetekun:20190508085821j:image

ドラマ見る時間も無くて…

ソジュンくんの声が好き♡

久々に今日仕事終わったら夜更かししちゃう??

でも♡

f:id:tetekun:20190508090057j:image
テテが許してくれるかな?←重症

 

よし分かった!

テテからソジュンくんにハシゴしちゃうぞ♡♡♡←どうぞご勝手に

 

Twitter、画像色々お借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형