テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ソジュンくんの魅力♡

元々はテテが演じたハンソンが観たくて観始めた「花郎

前にも書いたけど本当に好きな韓流ドラマです❤️

 

お話の内容が本当に面白いし花郎は個性派でイケメン揃いだし(◍¯∀¯◍)ヒヒ

 

そしてなんと言ってもソジュンくんの魅力がハンパない(º∀º)(º∀º)(º∀º)

f:id:tetekun:20190207181911j:image

男らしくてセクシーででも笑うとめちゃめちゃかわいくて❤️

魅力的すぎる❤️

f:id:tetekun:20190207182926j:image

キスシーンがまた上手で、ドキドキするしキュンキュンするし美しくて力強いの〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

何度か観てるうちに

あれれ?私、ソジュンくんにリア恋〜みたいな感じで←は?‪𐤔𐤔‬

自分の気持ちに気がつく頃にはどっぷりハマってた( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

それからはもう夢中で「彼女はキレイだった」や「魔女の恋愛」を観て完全に虜になりまして‪𐤔𐤔‬

f:id:tetekun:20190207182515j:image

あっかーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

心肺停止レベルのキスシーン
f:id:tetekun:20190207182558p:image

そして大好きなこのセリフ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

優しい声

逞しい体

男らしくてかわいくてセクシー←これさっき言ったな‪𐤔𐤔‬

 

出会ってしまった(*´艸`*)うふ♡

 

韓国の俳優さんはキスシーンが上手な方がいっぱいいますね(*/∇\*)

 

とても男らしくセクシーなキスをする方が多い

もちろんキスシーン以外の演技力も素晴らしいものがあり更にストーリーが良いんだよね❤️

 

無理がありすぎる設定でも

不思議と素直に受け取れる。。。

 

臭すぎるセリフも何だか男らしくて逆にツボ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

冬ソナが韓流ドラマの入口だったけど

だいぶブランクあって、、、バンタンくんを好きになった流れから再び韓流ドラマを観るようになったけどやっぱりいいですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ

 

 

「キム秘書がなぜそうか」

f:id:tetekun:20190207184005j:image

今はこれを少しづつ見てます☆*°

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형