テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

美しいテテ

ため息出ちゃうほど本当にキレイで美しいテテ

f:id:tetekun:20190407111715j:image

美しくてかっこいいから最強ですわ(//∇//)
f:id:tetekun:20190407111723j:image

※お写真色々お借りしていますm(_ _)m

 

バンタンのレベルの高すぎるパフォーマンスに毎回震える♡♡♡

 

そしてテテのあの絡みつくような歌声と視線

完全に虜です(〃艸〃)
f:id:tetekun:20190407111719j:image

ふと見せる飾らない表情も

お茶目な顔も

どんなテテも全てが彼の魅力になる♡
f:id:tetekun:20190407111704j:image

後ろ姿さえも愛おしい

そして尊い♡♡♡

 

韓国と日本

韓国語と日本語

きっとテテが話してくれた事も微妙なニュアンスとかでストレートにちゃんと伝わって来ない部分もあるとは思うけど

音楽は言葉を超えて、、

愛は国境を超えて、、

ハートで感じればちゃんと分かり合えるって教えてくれた

 

韓国のイベントでも胸を張って日本を好きだと言ってくれるテテ

私もどんな時でも胸を張って

バンタンが好きだって

テテが大好きだって言うよ

 

会える時に会いにいく

その瞬間はその瞬間だけだから…

 

彼らがステージでキラキラ輝くその瞬間を私も見たかったな( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

はぁーε-(´Д` ;)

カムバで一気にテンション上がり

でも今回のスタジアムツアーには参戦出来ないとゆー現実にぶち当たり…

 

お願い!

気がおかしくなる前に

早くジャパンドームツアーのDVDを見せておくれヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#박서준#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#パクソジュン#방탄소년단#테테#김태형