テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

ペルソナ♬︎♡

色んなことが重なりやっとGET〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

ペルソナ♡

開封前からピンクでかわいい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

f:id:tetekun:20190424110755j:image

ポスターも神秘的な雰囲気♡

みんなクールでかっこい〜(*/∇\*)

 

で、こちら♡

f:id:tetekun:20190424110800j:image

ホソクとご縁があるのよ〜

ホソク率高し♪♪

そして黄金マンネ〜(*≧艸≦)

 

推しのテテが出なくても私は交換とかしない派です

誰が出たかも良い思い出、大切に保管しまーす☆*°

 

ゴールデンウィークはずっと仕事なんで、今日から聴き込む←今やっとそのライン(爆)

 

会いたい気持ちがまた一気に加速しちゃうだろうけどとりあえず後先考えず本能の赴くままに

もぅバンタン大好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

 

 

これね↓↓↓

f:id:tetekun:20190424111502j:image

ちょっとTwitterから拾ってきた画像なんだけど。。。

 

テテと密会中に旦那が帰宅して慌ててクローゼットに隠れてもらって事なきを得てクローゼットを開けた瞬間みたいじゃない?←細かい設定‪𐤔𐤔‬

 

不安と寂しさとそしてちょっとイラッとしてるような♡♡♡

 

 

テテをクローゼットに隠すなんて恐れ多くて絶対出来ないんだけどね(*/∇\*)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형