テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

グリーンバンダナが似合いすぎ♡

インスタにTwitter、、もちろんファンブログもだけどイベントがある度に素敵なテテを見られて嬉しい♡♡♡

 

そして各国のARMYが言語の壁を超えてSNS上で交流してるのを見てるとバンタンの凄さを感じます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

素晴らしい音楽は国境を超える🇰🇷

パフォーマンスだけでなく彼らの人柄、ARMYに対する愛情、色んな部分で支持されてると思う

f:id:tetekun:20190616081030j:image

はぁ〜♡♡♡

なんてかっこいいの〜

(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

f:id:tetekun:20190616081033j:image

うっとりするしかないじゃん♡♡♡

f:id:tetekun:20190616081037j:image

横顔の美しさもピカイチですし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

f:id:tetekun:20190616081040j:image

爽やかグリーンが似合いすぎ♡

私もグリーンのバンダナが欲しくなった←単純

てかこの座り方、足の開き加減、そしてブルーとグリーンが爽やかな白Tヽ(;▽;)ノ

好きすぎる♡♡♡

 

テテの素敵な姿を見る度にCD追加したくなる衝動🤣🤣🤣

会いたい💜❤️💜

 

触れられなくてもいいから彼の姿をこの目で確認したい

 

2月に福岡で幸せ貰って

バンタンチャージフルに出来たはずなのに4ヶ月ですでにEmpty…💦

ライブDVD見たら尚さら思いが募ってしまうしね。。。

 

会えるうちに会いに行きたい。。。

彼らの国には徴兵があるから…

本当に〝今〟がとても大切で

〝今〟が全てなんだと、とても不安定なものだとBIGBANGの騒動でさらに実感したから😢

今、全力で応援します♡♡♡

 

 

※テテの画像色々お借りしましたm(_ _)m

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형