テテにズッキュン♡BTSをひたすら愛でる日記

テテにキュンキュン 時々パクソジュンくんも♡ 呟きたい時現れて愛を語ります

爆イケテヒョン♡←いつも

空港写真が素敵すぎて♡←いつも

久々にブログ書いてるけど挨拶もなしに叫ぶー(*´罒`*)ニヒヒ♥

 

いつも爆イケなんだけど今回も安定感抜群♡

好きすぎるビジュです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

テテ大好きだー♡♡♡

f:id:tetekun:20190704215434j:image

テテの瞳がとにかく好きです(º∀º)(º∀º)(º∀º)

f:id:tetekun:20190704215437j:image

冷たくクールな印象の目

この瞳で見下ろされたらどんなに幸せか♡♡♡←ドM気質‪𐤔𐤔‬

f:id:tetekun:20190704215441j:image

ブラックマスクが世界一似合うと思いますよ本当に( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

f:id:tetekun:20190704215503j:image

テテがドラキュラなら血、全部吸わせちゃうのにぃ〜♡♡♡

ただし首元から吸ってね♡♡♡

 

いよいよジャパンスタジアムツアーが始まるねー♩¨̮⑅*♡

 

まずは大阪💜❤️💜

そして静岡💜❤️💜

 

いつもよりずっと近くにいるのに参加出来ない悲しみ。。。

でもこればっかりは仕方ない( ;∀;)

私が選び決めたことだしね。。。

 

 

あとはもうTwitter頼みですε-(´∀`; )

 

レポ漁ってヤンマースタジアムエコパスタジアムに想いを飛ばします♡

幽体離脱します♡←嘘です(爆)

 

 

ブログランキングに参加しています。

こちらをポチッと押して頂くと嬉しいです^^*↓↓↓

人気ブログランキング

防弾少年団 人気ブログランキング - 芸能ブログ

 

#防弾少年団#BTS#バンタン#ARMY#テヒョン#V#テテ#방탄소년단#테테#정국#JUNGKOOK#김태형